スマートフォン版はこちら

坂本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「坂本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1464
住所 兵庫県加東市上中3-29
電話番号 0795-42-6660
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
東条診療所 兵庫県加東市新定559-1
吉川医院 兵庫県加東市社823
森下クリニック 兵庫県加東市社512-1
田渕医院 兵庫県加東市新町180
赤羽目医院 兵庫県加東市北野641-1
桂医院 兵庫県加東市大門358
田渕医院 兵庫県加東市新町180
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
田渕医院 兵庫県加東市新町180


おすすめ病院の口コミ

  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
  • Yokkoさん
    兵庫県立塚口病院 口コミ
    大きな病院で専門の科もあるので安心して検査できます。私は以前住んでいた時に利用させて戴いておりました。子供と私自身診察してもらった事がございます。周辺には院外薬局も沢山あります。緊急時も電話をかけ診ていただきました。大事をとり即時帰宅させる事はなく、診察時間外でしたが先生はお時間をとりご丁寧に大事をとって再度診察していただき安心して帰宅する事ができました。今は遠方に引越しした為、利用できませんが、転居の際も転居先の医師をさがしていただき紹介状を書いて頂きました。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここの病院は最近出来たとても大きな病院です。ちょっと小高い丘の上に建っているので周りからも良くわかり、病院からも見晴らしがよくゆっくりと療養が出来そうです。玄関から院内に入ると、まず目に付くのが白いグランドピアノです。決まった時間に奏者が来て演奏してくれます。これがなかなかの人気で演奏の時間となると、待合室の方とか入院している方とかが集まって聞き入っている状態です。演奏が終わると拍手喝采の中奏者は退場していきます。なかなか趣の凝ったイベントだったので、診察の待っている時の不安が和らぎました。
  • ヒデキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧です。先生の落ち着いてた
    感じも、こっちの気分が落ち着けて良かったです。
    わかりやすい説明で、症状についてよく理解ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本医院の口コミ詳細ページ上部へ